« 遠征して嵌まっただけ | トップページ | 日曜夜パチ »

2015年7月 2日 (木)

MAX機4台、全てオスイチで初当たり・・・

昼出発。序列第2位の低貸MHへ。
このホール「万年釘」(入口近くに行くほど、ブン回し)。
回らないのは分っていたが、一番奥の、昨日良く出てる北斗6へ。
渋釘オスイチ600円で「4R*1回」。
少し回す&百裂2/金色で呑まれる。
百裂/ルパン各1台触った後、アクアのシマへ。
2台打って、急に店移動が面倒になり、(1パチで)計-5千円。crying

かなり移動して、目当てのホールに向う通り掛けに1ホール立ち寄る。
「ガチ釘」なんで、ガラガラの2パチのシマに。
データランプだけ見て台選び。
北斗6に座るも、ヘソの狭い事!
だけど「お座り4回転」!!!
だけど「4R*1回」down
即ヤメして、金色に移動。
また4回転で、ゴールドビッグエンブレム完成!またか!!!
って、外れ。
しかし、その5回転後・・・。
再びエンブレム役物とガロFACE役物出て、さっきと同じ、微妙に違う牙狼3人が出てくるリーチで当たり。
・・・で、単発ですか。即ヤメです。

3店舗目。ここは1パチメインなので、1パチ。
MAXコーナーはガラガラ。やったー!カニし放題!
・・・で、ガチ釘コーナーでした。まあ、空いてて当然だわな。
200円ずつ貸し玉で、北斗6*4台600円遣った後。
エヴァ9「本日2度目の4回転オスイチ」(本日、MAX機オスイチ4台目)。
(9打つの2回目なんで、よく分らんけど)ボタン連打で、ストーリー系の碇リーチで当たる。
6千発弱出て即ヤメ、ドル箱無しシステムなんで、カード持って移動。
大海3で、少し打って単発。
隣のドハマリ台に移動。
打ってる途中、そのまた2台隣に良さげなデータ台が。
しかし、バンバン台ド突きまわしながら、カニ渡ってる婆さんが座る。
仕方ない、この台で、確率収束爆連してやる。pout

‥と、立ち回りと正反対の稼働の結果・・・。

1/1400の確率の台を、閉店近く迄打って、「単発5回」引いて、1/400の確率に収束させてやりました。gawk
(持ち玉が、激減したのは、言うまでも有りません。)

素人が粘ると、報われる事は少ないですね。

そして、この台に居座るキッカケとなった、先述の次目当ての台に座った婆さんですが・・・。
ず~っと、ず~~っと、爆連が終わりませんでした。
多分3万発以上は出続けてると思いますが。
見向きもせず、心の中で「死ね」と呟いて帰りました。

パチンコを打つと、ホント人間性が露わになりますね。
「私は下衆の極みです。」

◆A店(※1パチ)
北斗6
-600円
フドウR+転生CHANCE+百裂拳予告?で「4R単発」

※百裂2/牙狼FINALで出玉呑まれる

百裂
-200円
ルパン
-600円
アクア*2台
-3600円

◆B店(※2パチ)
北斗6
-500円
4R*1回

※持ち玉を持って台移動

牙狼(金色)
16R*1回

交換3000円

◆C店(※1パチ)
北斗6*4台
-600円

エヴァ9
-200円
ボタン連打+碇Rで当たり
※出玉約6000発弱

※持ち玉を持って台移動

大海3
※持ち玉
単発

※持ち玉を持って台移動

大海3
単発*5回

交換1000円

Total収支-2300円
今月Total-8800円
(0勝2敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 遠征して嵌まっただけ | トップページ | 日曜夜パチ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/60602775

この記事へのトラックバック一覧です: MAX機4台、全てオスイチで初当たり・・・:

« 遠征して嵌まっただけ | トップページ | 日曜夜パチ »