« やっぱ駄目人間 | トップページ | 2015年7月残り分 »

2015年7月13日 (月)

完全基本定着

今日は、昼1時スタート。
1パチ打ってて、結構勝ってても収支は当然ショボイ。

「今日から、4パチをメインに打とう。」 confident

1パチなんかが出来るから、収支がショボくなるんだ。
そうだ、そうだ。
で、1店舗目で、まず1パチ千円カニ渡り。coldsweats01
「いかん、いかん。もう、こんな事してる場合じゃない。」
昨日触って、良く回った、4パチ真カニ渡り。
4台ササッと触って、打ち台で、緑保留変化頻発台で追い銭。
でも、かかるリーチが、どうも当たらないってものばかり。
役物も、良く動いてるけど、今一つ(当たる)熱意が足らない。
・・・で、これで遣ったお金は6千円。

「やっぱ、4パチは駄目だ。1パチで堅実に行こう!」crying

もう完全に、1パチ人間になってる。
以前は、考えられない事だったが・・・。
なんせ、「負けるリスクが小さい」から、結局こうなってしまった。


1駅移動し、久し振りに来た地区。
そして、「4パチ/2パチ」カニ渡り。coldsweats01
いやぁ、自分で自分が、何考えてるのか、ホント分らんなぁ。

やっと1パチのシマに行った頃には。
・・・本日の投資が、ほぼ万の位に達しそう。
「今日の勝ちは、もう無いな。」と、9割方諦めモード。

1パチに戻って、初っ端に座ったルパン。
オスイチ、赤Ⅲ保留外れ。すかさず追い銭モードに。
調子も微妙で、投資も結構嵩み不安募ったたが・・・。
投資1600円、役物・保留「金」+不二子zone+3人揃ったリーチで当たり。
7千発ゲットぉ~。

次に、懐かしの大海SP MTEに移動。
「すんげぇ~回りムラ。」
回らないと、直ぐにハンドルから手を離すんだけど・・・。
只管、「にぎにぎ」の繰り返し。
そして、地味な努力が、功を奏し、持ち玉は2万発超え。

やった。トントンになった!‥と思い
20,362発のカード(ドル箱無しシステム)を、カウンターに持参。

「エーッ! 2万円も両替してくれるの!?」

・・・って、等価やん。また、等価OKにルール変わってたんか?
いやあ、今日の台は、ムラじゃなくて、単に「等価の釘」だったのね。coldsweats01

◆A店
(※1パチ)
エヴァ9*2台/北斗6/(甘)北斗5*2台
-1000円
(※4パチ)
真*4台
-6000円

◆B店(※4パチ)
北斗6*2台
-1000円

-500円

◆C店
(※2パチ)
北斗6*2台/沖海3/ギンパラ
-1000円

(※1パチ)
ルパン三世~消されたルパン~394ver.
(14回当たって140回転位の台)
-1600円
282回転
●「?」(図柄忘れる/青図柄)
※オスイチ赤Ⅲ保留外し追い銭/役物・保留「金」+不二子zone+3人揃ったR
※出玉約7000発(時短抜け、ほぼ即ヤメ)

大海物語スペシャルMTE
(5回当たって460回転位の台)
※持ち玉
※打ち出しで、ダブルRばかりかかる台
?回転(忘れる)
○「5」
(アトランティスモード)魚群+「6/5」マリンR+ピョコ進み
6連荘
※以後忘れる(時短込み200回回さず引き戻す事数回)

交換20362個
両替20000円(等価)

Total収支+8900円
今月Total+33500円
(6勝3敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« やっぱ駄目人間 | トップページ | 2015年7月残り分 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/60735528

この記事へのトラックバック一覧です: 完全基本定着:

« やっぱ駄目人間 | トップページ | 2015年7月残り分 »