« 一生ダメ人間? | トップページ | 完全基本定着 »

2015年7月12日 (日)

やっぱ駄目人間

夕方5時頃、家出発。
遠出して、1パチ打ちに行くも、混んでて選べず2千円散財。

電車移動で、最近GOした店へ。
「もう、客飛ばしてるやん。」
1パチ大海3で、直ぐにオスイチ1セットしたんで、気付くの遅れたけど。

「ガチ釘ホールやん。」(まあ、高換金なんやろけど。)

即ヤメが鉄則なんやけど、週末の寝不足疲れに、背中でオスイチ連荘されて「ついカッとなってしまい」cryingcryingcrying
ガチ釘の北斗6とウルトラバトルで呑ます。
更に隣のホールで、回らない真と金色にカニ渡らず、それぞれ1台に「理由無き」高額投資で、1パチだけで計2,800円遣う。

去り際4パチ、北斗6打ってみましたが、良く回りました。coldsweats02
緑ザコ保留外して追い銭し、千円追加寄付して終了。

「冷静さ失ったら終わり/心乱れたら負け」
と、いつも心に刻みながら「キレてます」。think

※実戦データ省略

Total収支-7200円
今月Total+24600円
(5勝3敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 一生ダメ人間? | トップページ | 完全基本定着 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/60721652

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ駄目人間:

« 一生ダメ人間? | トップページ | 完全基本定着 »