« 初めて行った、古風なホールで | トップページ | 一生ダメ人間? »

2015年7月 8日 (水)

今日も初訪問ホール

今日は、真面目に11時頃に家出る。
最初に、かなり遠出したホールで1パチ。
計3千円カニ渡って、オスイチ決めた漢で2箱。
1箱カニ渡りして、当たらず店出る。

次、移動して、寄ってはいけない駅前ホールにフラッと。
1パチで千円散財。
ホント、大阪のAIONは、小型店で回らない店ばっか。

1駅近く歩いて、幹線道路沿いの初めて行くホール。
かなり客付き良く、空き台があまり無く選べない。
仕方なく、たまたま空いてる1パチの真に。
(せっかく苦労して来たんだから、この店試してみる。)
過去2日データは悪くないが、今日既に550回嵌まってる台。
回りは微妙だが、リーチのセリフが、いつも赤なので居座る。
(兎に角混んでて、カニ渡り出来ないし・・・。)
投資1400円で当たり連荘。
調子良さそうなので、慶次押し目回転数330回転迄回してみる。
そして、322回転で引き戻し連荘。
計2万発(当たり回数/ラウンド等メモらず。)

沖海3に移動し、直ぐにオスイチ4連+保留引き戻し単発おまけ付き。
ここで、本日最高値の持ち玉27,000発。

持ち玉で、大海3*2台打って、1台だけ単発引く。
ここで、お時間。約25,000発交換。
両替は、想定外の22,500円。高換金じゃん!

回り微妙だと思ってたけど、良く回るねえ。
そりゃ、混んでるわ。coldsweats01

※実戦データ省略

Total収支+18100円
今月Total+29900円
(4勝2敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 初めて行った、古風なホールで | トップページ | 一生ダメ人間? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/60721289

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も初訪問ホール:

« 初めて行った、古風なホールで | トップページ | 一生ダメ人間? »