« 今日も初訪問ホール | トップページ | やっぱ駄目人間 »

2015年7月 9日 (木)

一生ダメ人間?

11時頃1パチMH到着。
メインの北斗6/牙狼に空き台少ないので、バラエティの台へ。
過去2日ハマリ台の百裂2(本日処女台)。

オスイチ、挑発*5回+赤エフェクト+赤タイトル+ジャギ(ムービーCI)R。
「今日もオスイチ決まったあああ」happy02

‥と思っていたら、スカッと外れ。お詫びも無し。crying
激熱外しは、即お詫びが基本だからね。この台、今日もダメだろ。
次のエヴァ9でも、オスイチ疑似4連。「キタか~?」
って、これも外れ。
でも、こっちは、お詫びが有って、今度は役物もしっかり動いて当たり!!!
って、4R単発ってなんじゃあああ。angry

次の系列店で、ウルトラバトルで2R通常。
今日は駄目か?電車で移動。

次のホールで2パチ千円遣って、隣のホール移動。
ここは1パチ。
たまたま最初に座ったルパンに触手が動き、千円で当たりゲット。
(リベンジチャンス*4回含む)14連荘で14,000発。

ここで、流れで2つ隣の席で、先に座ってたV3打ってるオッサンとバトルモードに(アホ crying)。

「理由なく粘ると悲しい結末招くだけ。」
パチンコ再開して、また毎日打ってるのに、何でこんな事ばっかしてしまうんやあああ。crying
cryingcrying

どちらも連荘後ハマりだし、延々両者渋い釘の台を、意地になって回し続ける。
すると、当たったあああ!!!・・・オッサンの台が。crying
オッサン缶コーヒー買いに行き、帰りに、オレの方見て、満面のドヤ顔。
こういうケースでは、誰もが冷静を装いつつも・・・。
「おんどりゃあ、表出てボッコボコにしてもうたろかあああ。」
‥と思っているのが定番ですね。
しかし、直ぐにオッサン台が鳴き止み、うなだれてる。
おめでとう。ラウンド数確認できませんでしたが、1セット位ですか。

「ぷっ」bleah

そうしている内に、来たでえええ!!!
・・・オレの台にも「ショボ連」がぁ。crying

600回以上も渋い釘と戦った甲斐無く、即ヤメしました。
その頃、驚いた事に、オッサンが追加で札サンドに入れてた。

どんだけ荒い打ち方で、持ち玉へらしてたん???wobbly

※実戦データ省略

Total収支+1900円
今月Total+31800円
(5勝2敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今日も初訪問ホール | トップページ | やっぱ駄目人間 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/60721545

この記事へのトラックバック一覧です: 一生ダメ人間?:

« 今日も初訪問ホール | トップページ | やっぱ駄目人間 »