日記・コラム・つぶやき

2014年12月25日 (木)

来年こそは、

真面目にブログ書こうと、12月初め頃思い。
その決意だけ、年内更新しようとして、ズルズルしない。
危なっかしいので、年末の今日から更新しとこう。

長年更新したものを、このまま捨てるのは、やはり忍びない。
何よりも、自分の為の備忘録として、日記をつけるのが、やはり大切。


Dトレですが、前場少しトレードして、家族を美容院に送ったりして中断。
他の用事も済ませ、家に戻ってから、後場も少しだけトレード。
閑散とした相場の中、1パチにも劣る収支。
でも、満足。
チャント自分の立ち回り守り通す。早売りでも大満足。
どうせオレが粘れば、逆に動いてただろうし。smile

3436 SUMCO +100円
6724 エプソン +1,000円
7261 マツダ +500円
M7779 サイバーダイン +500円
6758 ソニー +300円
金利 178円

Total収支 +2,223円

※税金は取られません、今年もマイナス収支ですから。coldsweats01

25

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

どよよぉ~ん

・・・って感じだ。

(ちょっと、余談。)
テレ東WBSの小谷真生子キャスターが3月31日で降板するらしい。
ビックリ。なんせ長かった。
3代とも(顔は)覚えてるけど。
初代:今、国会議員。
2代目:ニコニコ顔の人。
3代目:小谷さん。
バリバリのキャリアウーマンみたいな人ばっかりだったけど、(乙女チックな)大江アナで、次、大丈夫なんか?
将来、国会議員とかになったりして・・・。
(↑株のカテゴリーで書けや。think

さて、本題。

昼12時に家出て、夜7時迄

回らない

当たらない

当たっても、出ない

・・・で、朦朧(もうろう)となった

こうなりゃ、分別なんてものは無い

後は、金吸い取られるだけだ。


大袈裟じゃなく、何か、人間としての尊厳を踏みにじられた感じがする。


1パチ幅効かせるようになって、ホント4パチ回んねえ。

「今日の実感」

こんな物に対しては、

金だけじゃ無く、時間も費やしては駄目

良心的なホールでカニ渡り

少額で当たらないなら帰る

浮いたら、次頑張るじゃなしに

これからは、浮いたら間を空けて、月に残るお金が少しでも満足する

でないと、「もう、負けそう」。

◆A店(※2パチ)
北斗5*4台
-2000円

◆B店
※2パチ
V3と琉で
-500円
※4パチ
(甘)DX海
-500円
※1パチ
漢と北斗5で
-200円

◆C店(※1パチ)
(初代)百裂/ラオウ/漢/(前作)ユリア*2台
-3000円

◆D店(※1パチ)
北斗5*2台
-200円

北斗の拳5
(0回で0回転の台)
-400円
※強敵ゾーン*2回+(赤タイトル)シンR/緑保留+(赤タイトル)シンロングR外れ
26回転
○「8」
サウザーロング(「シュウ」ムービーカットイン/キリン柄カットイン)R
4R*2回/2R*1回 crying
(時短20回)
28回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

北斗5/ユリア
(当たらず)呑まれてヤメ

◆E店(※4パチ)
(前作)ユリア
-2000円
※緑→赤エフェクト+サウザーR外れ

※1店舗スルー

◆F店(※4パチ)
ラオウ/北斗5*2台/V3*2台/百裂2*2台
-3500円
※内1台、百裂ゾーンスルー

◆G店(※1パチ)
北斗5
-2000円

◆H店(※2パチ)
北斗5
-2000円

Total収支-16300円
今月Total+17700円
(3勝5敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年11月13日 (水)

メンタル危機(なのにパチンコ)

働いてないからだけど、最近、メンタルな病に苛まされてる。

家族の病で、幼少の頃、ずっと親戚中たらい回し。
中学~大学まで、「本当に死ぬほどバイトして、学費までも自費で賄う」。
親父は大企業勤務で高収入。
でも、家族の病気は、当時、難病指定されてなくて、医療費が半端無く、親父が自殺マニュアルの本持ってたの、子供ながら覚えてる。
なので、奨学金も一切受ける事出来ず「私学」で/勉強時間も余り無かったけど、関西なら「まあまあ」関々同立のいずれか卒業。

所謂ブラック企業と言われる、業界トップの会社で、自ら率先してブラック勤務。
逆に訴訟とか起こす人間がウザかった。(給料良いんだから。)
1年間休まないとか/(出世して楽だったけど)退職前の勤務時間が1日17時間だったけど、成人するまでの苦労に比べれば全然マシだった。
2千万程貯金出来て、転職決行。
収入上がるは、仕事は楽だは。
「でも、この方が続かない。」
面白く無く/金も貯まりまくったので退職。
今思えば、客観的には、待遇面に何の不満も無く、信じられないほどの発展を遂げている会社を思えば、「もったいなかったなあ」と考える始末。
(ほぼ創業メンバーだった。)

それからは、暇なので、パチンコと株の毎日。
素人だけど、遊びでヤレば、生活出来るくらいのレベル。
しかし、必死にヤレば、何故か負けてしまう。(鉄板crying

近頃、遊び人のルーティン「呑む/打つ/買う」、これすら面倒になって来た。

な~んにも面白くない。何もしたくない。

結局、凡人って、生活の糧を得るとか、差し迫った事に追いまくられてないと、必死に生きれない。
(何か打ち込めるもの持ってる人って良いな。)

廃人になってしまう前に、生活サイクル改善の為、朝起きれるよう新聞配達から始めようか。


呑む/打つ/買うはルーティンなので。(買うは週2回程ですが。)
Dトレしなかったので、パチンコ。
最初、勝つ気も無く、へぼホールで散財。
2ホール目で、お金を捨ててる事に、段々腹立って来て・・・。
3ホール目で逆転?・・・とは行かず。
ダラダラ散財した時間が長く、また負けた。

◆A店
北斗5
-1000円
DX海
-800円
大海2
-200円

スーパー海物語IN沖縄3
(1回で443回転の台)
-400円
●「2」
5人娘+魚群+タイフーン?R
111回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

北斗5
※(さっき打ってた台)当たらず呑まれてヤメ

◆B店
北斗5*2台
-3000円

◆C店
桜マックス*2台
-1000円

北斗の拳~百裂
(0回で71回転の台)
-1500円
173回転
○「3」←「?」(図柄忘れる)
ジャギ疑似連*3回+緑エフェクト+ジャギR+ボタンPush→死兆星回転&当たり確定音
16R*6回/6R*4回/2R*1回(やったと思う)
252回転でヤメ

交換11300個
両替6500円(168玉交換)

Total収支-1400円
今月Total-3600円
(0勝2敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

1パチの勝ちにくい理由(その2)

まずは余談から。
最近、視力の衰えが半端無く悪化してた。
超ド近眼+老眼が重なって、文字が見にくいのなんのって。
やはり70歳過ぎると駄目ですね。チンコの勃ちもイマイチ。

‥と、思っていたら。

最近、コンタクト左右逆に入れてたみたい。

夜、ふと気づいて入替たら、良く見えるワ。 coldsweats01

今日は祝日。
Dトレ無いので、朝からパチンコ・・・。
のつもりが、15時頃に家出る。
店休日(祝日やぞ!)や、混んでたりして、やっと台を打てたのが16時40分。
地下鉄乗り放題の「土日祝エコカード」600円を使って、1年以上乗って無かっただろう路線に乗って移動。
3連休最終日で、どこも混んでるだろうと思って、「確か寂れたホールが、あそこに有ったなあ」(←失礼)‥という感じで、(もちろん)数年振りのホールへ。
蒲生四丁目のコンドルだけど。(←行かないから書いてOK。) coldsweats01
混んどるって・・・。空いてるけど。
ん~。今時珍しいパンチパーマ(しかも強当てチリチリ)のホールスタッフが居るよ! coldsweats01coldsweats01
16歳頃をおもいだすなあ。 think
確か、寝屋川の次くらいの駅下車のホールでも居たな。(ここは全員! coldsweats02 )。
百裂2台有って、1台前日10回当たりだったので座ってみる。
100円(硬貨使用可)で、緑オーラ出たので、回らないのに200円も追い銭しちゃったよ。
桜マックスに移動し、100円ずつカニ渡り2台目「おすいち一回転」。
14R*3回と7R*1回で即ヤメしてんのに、交換3958個って少なくないか???

(昨日に引き続き)
やっぱ1パチのが、勝つのは難しいよ!
今日も、ドリンク2本(240円)と交通費(600円)。
4パチ時代の、「超細かい」カニ渡りしたら・・・。

「(交通費やドリンク代で)経費負け」しちゃうんだよね。

じゃ、何故4パチに戻らないか?

資産が目減りしてきて、大負けを避けたい。
4パチのが、(過去実績で)完全に儲かるのが解っていてもそうなんだ。

要するに・・・「貧すれば鈍する」状態なんだよね。 crying

◆A店(コンドルやけど・・・)
百裂
-300円
桜マックス
-100円

桜マックス
(0回で532回転の台)
-100円
533回転
※お座り一回転
○「8」
レッマンコウ*1回+(スーパーリーチなったっけ?/忘れる)+走る
14R*3回/7R*1回
?回転だっけ?(ST+保留8回転)でヤメ

交換3958個
両替2000円(+お菓子山盛り/168玉交換)

Total収支+1500円
今月Total-5200円
(4勝5敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

連日の爆死

玄関に高さ2メートルくらいの靴収納家具おいてるんだけど。
これが溢れて、靴やら傘やらで、玄関散らかってて流石に整理。

捨てる靴「30足くらい」有った。
Photo_2

外出時に雨降ったらコンビニで傘買って持って帰るので・・・
Photo_3 Photo_6
短いのと、汚れてるのは、とりあえず捨てよ。

昼頃から始めて、夕食の買い物も行ったので、後場Dトレ1トレードしか出来なかった。


本題のパチンコですが。
1年振りくらいに大正区へ。
思いつきで行ったものの、全て糞ホールだった。
回らないのに1800円も遣ったホールがあった。

毎日、スーパー玉出で、「きっちり」千円買って、1円セール買って帰ってるっつーのに。
(大阪の人しか分らんけど。)

パチンコの立ち回りが、おかしければ、他の生活努力が水泡に帰す。

連日の爆負け。本日-4,600円。

とんでもない地区に迷い込み、離れりゃ良いものを、カニ渡り続けた結果がこうなった。

ホールが少ないせいか、大正区って極悪調整やな。

最後は、抜けていつも行くホール行ったんだけど・・・。
時すでに遅し。

1パチでも、決して舐めずに、チャントした(回る)ホールで、連荘する台オスイチ狙うマイスタイル堅持しないと。


現状、Dトレとパチンコしか収入源無いんだからな。

働くの、もう嫌だしな。(←カス人間 crying


◆A店
ラオウ/牙狼(ライトver.)/必殺(桜)/源さん
-600円

◆B店
北斗5
-200円

◆C店
牙狼(レッドレクイエム)/マクロス
-500円

◆D店
海DX*2台/北斗5/ガンダム
-1000円

◆E店
北斗5
-1800円

◆F店

大海スペシャル
(0回で155回転の台)
-500円
197回転
○「9」←「8」
(ラグーン)パールF(ロング)+ノーマルシングルR+再抽選
1セット
397回転で全部呑まれてヤメ

Total収支-4600円
今月Total-15500円
(3勝8敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月 4日 (水)

僅かの間?

ブログ復活です。

夜勤のアルバイトを辞めたので、また株トレードとパチンコの毎日。
ブログといっても、主たる目的は「自分で見る記録」なんですが・・・。

最近はと言うと、Dトレは、信用ループなんで、口座に50万円程で1日1万円くらい。
パチンコは、専ら1パチオンリーの遊びモード。

また、パチ株の収益が、生活費を下回るようだったら、バイト探し。
忙しかったら、再びブログ中断かも。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

最近凝ってる

韓国の辛いラーメン。
袋入り/カップ共に、安い&おいしい、すっかりハマッてる。

日本では辛い(からい)と読むのが一般的だし・・・。
Photo

食べてみT-ara・・・って。
Photo_2

この場合、どう考えても起用するのは「KARA」やろ。


ギャラの問題か?


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

あなただけに

1

3~4年前の収支絶好調時や、SNS参加等、コメントやりとりしてる頃は、結構見て頂いた時期も有ったんですが・・・。

コメントは、(どん臭いので)やりとりに膨大な時間かかるのでヤメ。
パチンコは、もう常勝とは言い難い。
Dトレは、資金最小限の実質引退状態。

もう僅かなアクセスしかない弊ブログ。
最近、ポチッとしてくれる人が皆無。
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

まあ自分の為の「忘備録」としての役割が大きいので続いてるんですが・・・。
やはり寂しいもの。
‥なので、お願いを数日載せてみた。

そして、「1名の方」にクリックして頂きました。
Photo_2
(IN10ポイントの日は、自分で情報確認する時にクリックしたもの。)

このような有様の中では、感謝の念に絶えません。

クリックして頂いた方、そう、貴方です。

「ありがとうございました。」 m(_ _)m

| | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

火事

さっき、家の近所で、火事に遭遇。
報道ヘリコプター4台/消防車10台/パトカー&救急車数台。
ヘリが煙にまかれる程、すごい煙だった。

深夜、車に乗ってると、結構火事遭遇する。
夜中に間近でみると、火事って心底恐ろしい。

101016_151501 101016_152002

| | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

備えあれば憂いなし

Dトレ&パチンコ中は、特にヘビースモーカーsmokingなオレ。

備えましたとも。

100926
只今、30カートン

今月残り僅かになったが、まだまだ買うぞーsign03


本当、民主党政権になって、良い事一つも無いな。
子供居ねえし、
高速乗らねえ、
タバコは自民政権時代の10年分一気に値上げ。
バラ撒くなら、オレにもよこせ。増税招くなら死ね。
最終的には、中国の属国化目指してるのかsign02

早く消えろ。

政党の皆さ~ん。
タバコ値下げ公約したら、議席倍増ですよぉ~。smile

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧